Ver 6.04

Ver 6.04 を公開しました。

  • 権利行使ユニットにおいて、資本調達額・資本金額・資本準備金額が正しく表示されていなかった点を修正しました。
  • 予約権の無償割当、自己持分取得・処分・消却時において、帳簿価額との差額を損益に反映されるようにしました。
  • その他細かい修正
    • 「Finance Tool」において権利行使を選択したときに「転換株数」と表示されていたものを「行使株数」に修正しました。
    • 予約権の自己持分取得時において、当該予約権に対応する行使株数を表示するようにしました。
    • 「目的株式の自己持分」が割当先として表示されていた点を修正しました。
    • 「Finance Tool」における株数入力時に、正負を間違えて入力しても自動的に修正されるようにしました。
    • 希薄化による行使価額や転換価額の修正を行った旨の告知が一部適切に表示されていなかったんてを修正しました。
    • 種類株式を株主割当によって有利発行する際に、同種の種類株式を目的株式とする新株予約権あるいは新株予約権付社債の行使価額が修正されなかった点を修正しました。

新しいプログラムは「1-2.DOWNLOAD」のページからダウンロードしてください。アーカイブ解凍後、ExcelにおいてVer 6.03以前のアドイン登録を解除し、新たにVer 6.04(Fncpln_CmL_604.xla)をアドイン登録すればOKです。




    コメントを残す